ファンくる

夏休みの帰省中・旅行中に使うなら断然「ファンくる」がおすすめ!

ママ
ママ
夏休みって楽しいけど出費が気になる~

何かと出費が重なる夏休み。帰省先や旅先で少しでもお得に外食したい…

私がお勧めしたいのは「ファンくる」です。

数ある覆面調査のサイトでも帰省先や旅先で利用するなら使いやすさは圧倒的NO.1

「ファンくる」の活用方法についてまとめてみました。

最近はクーポンサイトも増えてクーポンを使って外食するのが当たり前になっていますが、
クーポンよりも更にお得な覆面モニターがおすすめです。

パパ
パパ
覆面モニターって何??

覆面モニターというのは、飲食店などを訪問し、顧客の目線でサービスを分析・調査・フィードバックするというお仕事です。

顧客としてお店に行き、食事をして自身の感想や改善点をレポートとして企業にフィードバックします。

もちろん調査員ということがバレてはいけません。

何だか難しそうに聞こえますが、私がおすすめする「ファンくる」では非常に分かりやすく使いやすく誰でも簡単に始められます。

初心者がファンくるに登録してみた~登録方法からモニター完了までの流れ~ 新規登録方法 <新規会員登録の流れ> 1. メールアドレスの入力(会員登録用URLの発行) 2. ...

 

ファンくるは帰省先・旅先でも使いやすい

ファンくるが帰省先、旅先でも使いやすい理由は2つ

使いやすい理由1:即時抽選である

覆面モニターは抽選に当選しないとできません。

申込してから抽選されるのに時間がかかるサイトが多い中、ファンくるは即時当選の案件がほとんどです。

その為、出先で時間が空いた時にモニターに応募し、すぐに抽選結果がわかるので空いた時間や急遽予定が変更になった時などにもフレキシブルに利用が可能です。

キャンセルも自由にできるので気軽に応募できる点もgood!

つまり、即時抽選なので行きたい時に行くことが可能なのです。

使いやすい理由2:GPS機能で近くのお店をすぐ検索できる

土地勘のない旅先で食事をする時にはGPS機能を使った検索が役立ちます。

こんな感じで検索することができます。

ママ
ママ
旅行中でも使えそうだね!

 

ファンくるはその後のレポートも簡単

せっかく帰省中・旅行中なのにレポートを作成するのは正直面倒ですよね。

ファンくるのレポートは簡単なんです。

料理の感想や従業員さんのお仕事振りなど、感じたことを書くだけでOK!

文字数も多くないので書きやすく、スマホひとつあれば簡単に作成→提出できるので出先でも問題ありません。

 

おわりに

何かと出費が重なる夏休みですが、ファンくるを利用してその土地の美味しいものをお得にいただけたら良いですよね。

家族旅行での楽しい思い出作りに、帰省先で幼馴染との飲み会にと、ファンくるを上手く活用してお得に夏を楽しみましょう。