ポイ活・お得情報

モッピーは安全?ポイント交換先はどこ?気になる評判を調べてみた

ママ
ママ
ポイ活民にとって欠かせないポイントサイト。登録者が最も多いモッピー、なんとその数800万人なんだって~!多いよね!
1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

普段利用するネットショッピングやネットサービス利用をモッピーの広告を経由するだけでポイントを稼ぐことができます。

モッピーのやり方についてはこちらの記事をご参考にどうぞ

知らない人は損してる!? ネットショッピングでいつの間にかポイ活 ◆ポイントを二重取りしよう!外出自粛で普段よりネットショッピングの頻度が増えていると思います。 多くの方がサイトを検索したり、いつも決まった購入先であればお気...

 

運営会社は株式会社セレス CERES INC.

2016年に東京証券取引所市場第一部に上場しています。

株式会社セレス CERES INC.
設立年月日/2005年1月28日
所在地/東京都世田谷区用賀四丁目10番1号 世田谷ビジネススクエア タワー 24階
代表者/代表取締役社長 都木 聡

HPより引用

 

  • モッピーの会員数は800万人以上
  • プライバシーマーク取得企業
  • 東証一部上場企業

以上の点から判断すると安心してポイ活できるのではないでしょうか。

 

モッピーのポイント期限は?

■モッピーのポイント期限

モッピーの利用規約及びQ&Aをみると、

有効期限はございません。
ただし、「利用規約第16条」にもございます通り、
会員様のポイント獲得が6ヶ月以上確認できない場合には、会員資格の停止・取消、またはポイントを没収となりますのでご注意ください。

つまり、6ヶ月以上ポイントの獲得がないと失効してしまうようです

気を付けましょう。

 

たまったモッピーポイントの交換先は?

モッピーポイントのレートは【1P=1円】

交換先によりますが、貯めたポイントを【300P】から交換可能。

■モッピーポイントの交換先

<現金に交換>
楽天銀行
ゆうちょ銀行
三井住友銀行
みずほ銀行
三菱東京UFJ銀行
その他銀行・信用金庫
ジャパンネット銀行
PayPal
GMOあおぞらネット銀行
セブン銀行(ATM受取)

<ギフト券>
iTunesギフトコード
Amazonギフト券
Google Play ギフトコード
Gポイントギフト
ふわっちギフトコード
一休.com/一休.comレストラン
サーティワン アイスクリーム
サンマルクカフェ
上島珈琲店

<電子マネーに交換>
Webmoney
WAONポイント
nanacoポイント
LINE ポイント
Tポイント
楽天スーパーポイント
dポイント

<他社ポイントに交換>
ポイント交換のPeX
ドットマネー by Ameba

<スマホ限定交換先>
楽天Edy
Vプリカ
bitFlyer

<プリペイドカード>
POINT WALLET VISA PREPAID

<マイル>
JALマイレージバンク

モッピーではJALマイレージバンクのキャンペーンもあるのでJALマイラーには欠かせない高還元ルートのようです。

ママ
ママ
交換先も多いし、【1P=1円】だから分かりやすい!

 

高還元多し!特にクレカ発行は経由しなきゃ損

これからクレジットカードを発行したい方はモッピーを経由して発行されることをお勧めします。

有名なカードはほとんど網羅しており、モッピーの広告リンクから申込みするだけでOK

中には1万円を超える還元率のものもあるので、本当にお得です!

期間限定でポイントUPすることが多いので、インスタ等のSNSをフォローしてキャンペーンを見逃さないようにしましょう。

 

 

モッピーは怪しいの?危険なの?評判は?

モッピーの広告を経由するだけでポイントがもらえるなんて怪しくない?

と私もだいぶ怪しんでおりましたが、実際に始めてみても危険な目にあったり、怪しい目にあったことはありません。

モッピーの広告リンクを経由することで広告主からの広告料の一部をポイントとして還元しているのがモッピー。
決して出所不明の怪しいお金ではありませんのでご安心を(笑)

最近はYouTubeにも参入してます。ウェル活などのお得情報を解説していて結構面白いですよ。

特に私のまわりでは悪い評判は見当たりませんでした。SNSなどのフォロワーさんもモッピーを利用している人が多い印象です。

 

モッピーの感想

クレカ発行でも口座開設でも!モッピーなら特典とポイントをまとめてGET!
ヤフーショッピング、ヤフオクなどいつも使っているサービスの広告もたくさんあり、モッピーのリンクを経由するだけでポイントがキャッシュバックされます。

キャンペーンなどで高還元になっていることもあり、ちりつも的な要素も一発高額謝礼の案件もあります。

特にクレジットカード発行では高額還元され、一気に貯まりました。

あとむママ
あとむママ
正直もっと早く始めたらよかったと後悔、、、

まだポイントは交換しておらず、貯めっぱなしですが、コロナが収束したらJALマイレージに交換して家族で旅行したいと思っています。

モッピーを簡単に例えるなら「モッピーは楽しいWEBチラシで、そこから注文、契約すればポイントももらえてお得」という感じでしょうか。

見ているだけでも色んな商品やお買い得サービスが発見できるので楽しいですよ。

誕生日ケーキがなんと1000円もお得! モッピーでポイ活しよう!ホールケーキって結構いいお値段しますよね~。 カットケーキやロールでも充分ですが、やはりホールケーキの華やかさはお誕生日パーティー...

 

お友達紹介キャンペーン実施中

有名インフルエンサーも使っている♪手軽に副業するならモッピー

モッピーお友達キャンペーン開催中です。下記バナーより入会後、入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得すると、2,000Pがプレゼントされますよ。

カード発行予定の人なら一撃ですね。

\モッピーに入会する/

 

一日も早くモッピーに入会してポイントの二重取りしましょう!