トレンド

ケーキの通販サイトCake.jpの評判は?クーポンコードの使い方は?

あとむママ
あとむママ
今日1月6日はケーキの日なんだって!知らなかった~

スイーツ大好きな私ですが、ケーキのお取り寄せやスイーツのサイトを見まくっていたらインスタグラムの広告でケーキの日にこのような広告が表示されました。

あとむママ
あとむママ
完全に私がスイーツ好きなことを知ってナイスな広告を出してくるインスタグラムよ…また肥えるではないか…
下記バナーから登録すると新規登録時に¥500分のクーポンがプレゼントされます

 

あとむママ
あとむママ
Cake.jpって初めて聞いたな~。EPARKスイーツガイドみたいに予約して受取りにいくモバイルオーダー的なやつなの?

簡単に説明すると、

Cake.jpはケーキの通販サイトです。

自宅や職場など、指定の場所に届けてもらえます。
ほとんどの商品が冷凍ケーキ(一部冷蔵もあり)。
Cake.jpの特徴は、デザイン性の高いオーダーケーキ、1歳から食べられる乳児向けアニバーサリーケーキ、ペットのためのケーキ、アレルギー対応ケーキ、有名店のお取り寄せケーキなど、いわゆる近くのケーキ屋さんではなかなか手に入らないケーキも取り扱っている点が魅力です。

なるほど、つまりケーキやスイーツの通販サイトなんですね。

自宅まで届けてもらえるのは便利です。

EPARKスイーツガイドのような予約して受取りに行くサイトではありません。

 

Cake.jpの評判は?

画像引用元:Cake.jp

あとむママ
あとむママ
でも冷凍のケーキって美味しいのかな?評判が気になるわ。

Cake.jpによると、冷凍ケーキの品質を保つため、生クリームの配合などを冷凍ケーキ専用に配合してあり、通常のケーキよりも甘さ控えめのものが多いとのこと。

食べる前に冷蔵庫で10時間程度の解凍すればOKとのことです。

Twitterで注文した皆さんの評判をリサーチしてみました。

 

概ね評判は良さそう。冷凍でも解凍方法を間違わなければ問題なさそうですね。

 

ケーキの日クーポンコードを使ってCake.jp注文してみた

あとむママ
あとむママ
冷凍でも全然問題なさそうだし、一度注文してみよう!

今回は、1/6(水)1/7(木)1/8(金)3日間限定ケーキの日クーポン祭のお得なクーポンコードを利用して注文してみました。

◆初回限定(新規登録する方)
3,000円以上のお買い上げで2,000円OFF

クーポンコード: C2000

※使用回数1回のみ。

◆既に会員の方
3,000円以上お買い上げで1,000円OFF

クーポンコード: C1000

※期間中何度でも利用可能

まずは、Cake.jpにアクセスし、ガイドに従って新規登録します。

注文したいケーキを選んでカートに入れます。

注意点は1点のみ。クーポンコードを入力の欄にクーポンコードを入力します。

次の注文内容を確認の画面で、きちんと割引になっているか必ず確認しましょう。

注文が完了すると確認メールが届きますのでそちらも確認するようにしましょう。

ちなみに今回私が注文したのは、ベイクドチーズバスクスタイル+ベイクドチーズNYスタイル

チーズケーキなら冷凍でも無難だし、2種の味が楽しめるのでよくばって決めました。

名古屋の有名なケーキ屋さんということで、届くのが楽しみです。外に出るのが難しいご時世なので助かりますね。

 

Cake.jpで注文できる人気のケーキをご紹介

王様のブランチで紹介~赤ちゃんから食べられるケーキ~

ファーストバースデーケーキ

なんと、このケーキ1才の赤ちゃんでも安心して食べられる甘さ控えめのヨーグルトクリームケーキだそうです。中にはコンポートしたイチゴがたっぷり。
ファーストバースデーにぴったりのケーキです。

王様のブランチでも紹介されたそうですよ。

可愛い~!もっと早く知っていればウチもやりたかった…

あっと驚く変わりだねケーキ~メロンにおにぎりも~

まるごとメロンケーキ


おむすびケーキ

あとむママ
あとむママ
見た目は完全にコンビニのおにぎり!SNS映えしそうなケーキだよね。

オリジナルの写真やイラストのケーキも


写真ケーキ


乗り物立体ケーキ

あとむママ
あとむママ
これは子供も大人も送られた人はテンション上がるね!!

有名レストラン、高級ホテルのあの味も


ミシュランガイド一つ星レストラン Sincere」のアマゾンカカオのテリーヌ


グランドニッコー東京 台場・ショコラ ドゥ スール

お取り寄せスイーツが好きな人はお家であの高級レストランの味が楽しめますよ。

Cake.jpのクーポンコード~バナーからの登録で500円クーポンもらえます。

Cake.jpで注文したところ、注文完了後に友達紹介コードが発行されました。

具体的な期間などは不明ですが、これからCake.jpに新規登録しようと思っている方は、下記バナーから登録すると新規登録時に¥500分のクーポンがプレゼントされるようなので是非バナーをクリックして登録してください。

登録しようか迷っている方は、まずはどんなケーキがあるのかラインナップをチェックしてみてください。

色々なケーキやスイーツがあるので見ているだけでも楽しめます。

Cake.jpの通販サイトはこちら!