PayPay

スーパーで!20%もお得に! PayPay7月のキャンペーン試してきました!

\2020年7月のキャンペーンはコチラ/

7月はセブンイレブンで当たる!ペイペイジャンボの当選確率は?裏技もご紹介\【コチラもチェック】8/1(土)8/2(日)は大感謝ジャンボ/ https://atiromblog.com/peypey06 ...

 

 \PayPayをまだやってない人は今すぐインストールして始めよう/

paypay_IOS

paypay_android

パパ
パパ
PayPay、浸透してきたね。使えるお店も増えたよね。
ママ
ママ
ようやくお店で「(支払いは)PayPayで」とスマートにスマホを出せるようになったよ(笑)

 

第一弾、第二弾の「100億円キャンペーン」はかなりインパクトがあり、宮川大輔さんの「PayPay♪PayPay♪」CMでおなじみでしたが、100億円キャンペーンが終了しても
お得なキャンペーンが毎月開催されているって知っていましたか?

それが、「毎月いつもどこかでワクワクペイペイ」キャンペーンです。

<2019年7月のキャンペーン>
飲食店・スーパーで!PayPayランチ
セブン-イレブンで最大20%戻ってくる!
ソフトバンク・ワイモバイルショップで
買い物するならPayPayで!キャンペーン

ママ
ママ
最大で20%付与される「飲食店・スーパーで!PayPayランチ」
スーパーでも利用可能なんて、これは家計の節約になるよね!

と、いうことで、早速「飲食店・スーパーで!PayPayランチ」を試してきました!

 

まずはチェック!20%付与の対象になるには?

最大で20%も後で戻ってくるというのはお得ですね!特にスーパーで利用できるというのは非常にありがたい!

20%付与の対象は、下記のいずれかであることが条件のようです。

A.ソフトバンクのスマホユーザースマート+ログイン設定
B.ワイモバイルのスマホユーザー+ワイモバイル初期設定
C.上記以外のスマホユーザー+Yahoo!プレミアムの会員登録

さらにyahoo!JAPAN IDの連携が必要です。

PayPayアプリで「アカウント」→「外部提携」でサービスを確認することができます。

私はソフトバンクユーザーでかつYahoo!プレミアム会員なので条件を満たしています。

 

事前に要確認!注意すること

スーパーへお買い物に行く前に注意する点が2点あります。

①全ての飲食店・スーパーがキャンペーンの対象ではない

今回の「飲食店・スーパーで!PayPayランチ」は全ての飲食店・スーパーがキャンペーンの対象ではありません。

事前に対象店舗であることを確認しましょう。

PayPayアプリを開いて「近くのお店」をタップしてマップを開くと、当月のキャンペーン開催店舗が下記の様にワクワクというアイコン表示されます。

とても分かりやすいアイコンですね。

そして、対象の店舗には店先にこのようなポスターが貼ってあるので念の為、必ず確認しましょう。
私が行ったスーパーにもドアに貼ってありましたよ。

②時間は11時~14時まで

11時~14時の間にPayPayで決済しないといけません。

スーパーですとレジに並んでいる間に14時を過ぎてしまうこともあります。
時間に余裕を持って並びましょう。

私が行ったスーパーでも「13:45までにはお並びください。」とレジ付近に注意書きが掲示されていました。

 

いざ!スーパーへ!ポイント付与日はいつ?上限は?

無事に決済が完了しました↓

今回はスーパーのロピアで利用してみました。

20%付与対象者だと付与上限は2000円相当/回、30000円相当/期間のようです。

今回は6258円のお買い物で1251円相当のキャッシュバックになりました(^-^)
8/20前後にPayPay残高として付与されます。

 

今後もお得なキャンペーンが目白押し

とてもお得な「毎月いつもどこかでワクワクペイペイ」ですが、
7月11日(木)から7月21日(日)まではセブン‐イレブンで 「最大20%戻ってくる!キャンペーン」を実施 。

8月も「PayPayランチ第2弾!対象店舗が飲食店とスーパーマーケットに加え、コンビニへ拡大」を実施予定。

9月以降についてはまだ公表されていませんがお得なキャンペーンになりそうで楽しみです。

キャッシュレス化の流れについていくのは大変ですが、スマホ決済は各社がお金とサービスを注力しているので始めるなら早い方が断然お得ですね。

 

\PayPayをまだやっていない人はインストールしていますぐ始めよう/