ヘルシー・ビューティー

エディストクローゼット一度退会したけど再入会した7つの理由



\今なら初月無料!さらに紹介コードで1000円分のポイントがもらえます/

紹介コード:FR+27501

エディストクローゼットを見てみる

 

【洋服代の節約にも】洋服選びに悩める30代後半~女性へ。アラフォー向けおすすめ洋服レンタル3選 私は現在30代後半ですが、この年になると何を着ておしゃれをしたらよいのか悩むことがあります。 若い頃はファッション...

洋服のサブスクEDIST. CLOSET、ずっと続けていましたが、コロナ禍で外出が減り、退会していましたが、最近になってまた始めることにしました。

一度退会したEDIST.CLOSETですが、なぜ再入会することにしたのか、理由を7つ挙げてみたいと思います。

EDIST.CLOSETの入会を検討している人、一度退会して再入会しようか悩んでいる人、ぜひご覧ください。

ママ
ママ
決して安くないけど、もはや私にとって欠かせないサービス!

スタイルが良くみえる




EDIST. CLOSETのお洋服はとにかく着やせして見えます!

これが再入会した一番の理由かもしれません。

特に上のベージュコットンフレアスカートですが体形をカバーしてくれる優秀なスカートでした。

ウエストを高い位置で保つことで、腰回りのお肉が目立ちません。しかも着心地抜群。

EDIST. CLOSETはすべてがオリジナルブランドなので他所のお店では購入できないのです。

 

高クオリティなのでどこへ着て行っても恥ずかしくない




アラフォーになるとプチプラでまとめるとどうしても貧相な感じになってしまうことがあります。

プチプラのお洋服は好きですが、オールプチプラコーデで女子会やランチ会、人目に出るのは気が引けてしまう時もあります。

そんなときに頼もしいのがEDIST. CLOSETのお洋服です。

シンプルでトレンド感がありながら高品質なので、どこへ着て行っても恥ずかしい思いをすることはありません。

きちんとしたお洋服が多い



EDIST. CLOSETのお洋服のラインナップはカジュアルというより、きちんと感があるものが多い印象です。

こういったきちんと感のあるお洋服って買うと結構いい値段するんですよね。

こういったお洋服をレンタルできるので節約効果が高いと言えます。

特にオフィスカジュアルの人にはピッタリです。

私も目的は仕事の要素が強いです。

年に2回プレゼントがもらえる



やはり年に2回のプレゼントはEDIST. CLOSETに入会する最大のメリットと言っていいでしょう!

年2回(3月&9月)お洋服がもらえます。

もっと詳しく言うと、ポイントが付与されて交換所で自分の好きなお洋服に交換するというシステムです。

※プレゼント特典対象はゴールド・プラチナ会員のみなので注意

アラフォー ファッションの救世主



トレンドは何なのか、どんなファッションをしたらいいのか迷子になるのがアラフォーだと思っています(笑)

ファッションに詳しい人はさておき、仕事や家事に忙しく、若い頃は好きだったおしゃれにもついつい無頓着になってしまったという人も少なくないのではないでしょうか。

EDIST. CLOSETは旬なデザイン、トレンドがさりげなく効いていてこなれ感もあり、とりあえず着とけば正解!と思っているので私にとってはかなり心強いです。

サブスクを活用することで効率的におしゃれになれるというワケです。

初月無料キャンペーンに後押しされ




EDIST. CLOSETでは時期によって色んなキャンペーンをやっていて、再入会するタイミングを見計らっていました。

ちょうど初月無料キャンペーンをやっていたので再入会を決めました。

現在も開催中です。紹介コードを利用すれば更に1,000円分のポイントがもらえますので、検討している方はぜひお使いください。

うれしいのが再入会の方もキャンペーン対象です。この機会にぜひ。

紹介コード:FR+27501

エディストクローゼット公式HPを見てみる

 

なんとダスキンが親会社に

これにはビックリしたのですが、令和3年5月31日をもって、EDIST. CLOSETを企画運営している株式会社EDISTの株主が、株式会社ダスキンになったそうです。

今後はあのダスキングループの一員とサービスを提供されるそうですよ。

サービス向上や新サービスに期待ですね~。

 



\今なら初月無料!さらに紹介コードで1000円分のポイントもらえます/

紹介コード:FR+27501

エディストクローゼットを公式を見てみる