PayPay

超PayPay祭で40%戻ってくる!サンプル百貨店は初回がお得!招待コードもあるよ。

サンプル百貨店【招待コード】

MPjRNFBb  

↑↑↑招待コードはコピペして使ってください。

\500円割引クーポン(1,001円以上の商品で利用可能)がもらえます/

サンプル百貨店 公式サイト

超PayPay祭「サンプル百貨店」で超おトクキャンペーン期間の
2020年11月9日~11月15日にPayPay残高払いで利用すると40%戻ってくるよ

超PayPay祭「サンプル百貨店」は40%戻ってくる

画像引用元:https://paypay.ne.jp/event/3ple/

マクドナルド、31アイスクリーム、築地銀だこ、ガスト、ジョナサン、バーミヤンなど色々な買い物がお得になる「超PayPay祭」ですが、一番お得なのはサンプル百貨店ではないかと思っています。

PayPay残高決済でなんと40%も戻ってきます。

あとむママ
あとむママ
え~!ただでさえ安くてお得なサンプル百貨店なのに、40%も戻ってくるのはめちゃくちゃお得だね!

キャンペーン期間

2020年11月9日(月)0:00~2020年11月15日(日)23:59

 

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、サンプル百貨店で、PayPay残高で支払いをすると後日PayPayボーナスが付与される。

PayPay残高 40%付与
付与上限 1,000円相当/回
2,000円相当/期間
付与日 支払日の翌日から
起算して30日後

 

キャンペーンには付与上限あり。効率的な買い方は?

最大40%戻ってくるお得なキャンペーンですが、キャンペーンには付与上限額があり、1回あたり1,000円相当まで、キャンペーン期間を通して2,000円相当までしかPayPayボーナスで戻ってきません。

キャンペーン期間中にMAXのポイントバック(2,000円相当)を享受しようと思うと5000円分購入する必要がありますね。

そして、1回あたりの付与上限(1,000円相当まで)があるので、購入するときは1回あたり2500円位を目安に購入すると無駄なく効率的に購入できますね。

・効率良くPayPayボーナスをGETするには?
1回あたりの購入額は2500円位で購入する×2回

あとむママ
あとむママ
もちろん、購入したいものがあれば金額は2500円オーバーしても問題ありません。
上限いっぱいの2,000円相当のPayPayボーナスをGETするなら二回に分けて購入しましょう。
5000円分購入すれば、実質2000円分もお得になるのでかなりの節約になりますね~

 

初めて利用の方はお試しキャンペーンでさらにお得


このサンプル百貨店、実は初回購入がめちゃくちゃお得なんです。

サンプル百貨店に新規登録して初めて購入する人は、初回限定しか購入できないお得なお試し品がお試しできます。

初回購入限定の商品を見てみる

サンプル百貨店で申込みするのが「初めて」の人が対象
ひとり1回、かつ、同一世帯1回まで

 

サンプル百貨店に新規登録してみた

前からずっとサンプル百貨店は気になっていたものの、登録する機会を逃していたのでこれを機に登録してお試ししてみることにしました。

メールアドレスかYahoo、Facebook、Twitter、LINEのアカウントのどれかで新規登録できます。私はメールアドレスで登録することにしました。

新規登録時に必要な項目は、以下でした。

・メールアドレス
・パスワード
・名前
・性別
・生年月日
・ニックネーム
・招待コード(←新規登録時に必ず入力してください。後付け不可)

上の画面が出れば登録完了です。
招待コードを入力した人は続けてSMS認証にすすんでください。

携帯電話番号を認証しないと、友達紹介クーポンが付与されません。
認証後に【マイページ>クーポン一覧】から有効期限など確認しましょう。
招待クーポンは有効期限7日間、1001円以上の商品で利用可能の500円割引です。

 

サンプル百貨店とは?話題の商品を半額以下でGETできるかも

サンプル百貨店とは?

企業よりご提供いただく商品やトライアルセットなどを、
「興味がある」「試してみたい」という方にお届けし、
皆さまのご意見・ご感想を 消費者の生の声として企業に届けるサイトです。

引用元:https://www.3ple.jp/about/

サンプル百貨店には、2通りのお試し方法があります。

  • 無料で商品を試す「抽選・先着サンプル」
  • 有料でお得に商品を試せる「ちょっプル」

「ちょっプル」ではスーパーなどに並んでいる話題の商品が、半額程度で購入できることもありお得です。

画像引用元:サンプル百貨店 ちょップル

ただし、量が多いので毎日消費するお酒などの飲料系のまとめ買い、
消費の多い大家族の方や、お友だち・仕事場でシェアするのが良さそうですね。

あとむママ
あとむママ
我が家はビールをまとめ買いしようかな。宅配もしてもらえるし!

費用はすべて送料込・税込の表示です。
希望の配送先までお届けされるので、大量の商品や重い荷物も楽ちんですね。

\こんな時、こんな人におすすめ/

・いつも飲むお酒や飲料のまとめ買い
・大量に購入して友達や職場でシェアしたい人
・大家族で消費の多い家庭
・子供会などでお菓子がたくさん必要なとき

 

サンプル百貨店の招待コード

サンプル百貨店【招待コード】

MPjRNFBb  

↑↑↑招待コードはコピペして使ってください。

\500円割引クーポン(1,001円以上の商品で利用可能)がもらえます/

サンプル百貨店 公式サイト

超PayPay祭「サンプル百貨店」で超おトクキャンペーン期間の
2020年11月9日~11月15日にPayPay残高払いで利用すると40%戻ってくるよ

 

お得な情報はインスタなどSNSで収集しよう!
あとむママのアカウントでもお得情報発信中です。
是非フォローしてくださいね。