PayPay

もう当たった人はいる?CMで話題の「ペイペイジャンボ」やってみた!

ママ
ママ
宮川大輔さんのCMで話題のPayPayのペイペイジャンボが気になる~!1000%ってすごいよね!?
パパ
パパ
冷静に考えたら10倍ってことだけどね。プロモーションが上手い!インパクトがあるよね。
ママ
ママ
そっか、よく考えたら10倍だ。でも10倍でも返ってきたら嬉しいよね~。ペイペイジャンボやってみたいな。

ということで、今回はペイペイジャンボについて調べてみました。

 \まだやってない人は今すぐインストールして始めよう/

paypay_IOS

paypay_android

「ペイペイジャンボ(オンライン)」とは?

キャンペーン期間中、対象のオンラインストアで、PayPay残高で支払った際に、くじが抽選され、1等当選者には最大で決済額の10倍、2等当選者には最大で決済額の全額(100%)のPayPayボーナスが支払日の翌日から30日後に付与される。

期間 2020年6月1日(月)0:00~2020年6月30日(火)23:59
付与率 1等:1,000%(決済金額の10倍)、2等:100%(決済金額の全額)
当選本数 1等:1,500本、2等:15,000本
付与上限 10万円相当/回・期間

 

ママ
ママ
当選すればラッキーなオンラインくじなんだね。次に注意点について確認しておこう。

ペイペイジャンボ(オンライン)の注意点

付与上限は10万円相当

まず注意したいのは付与上限があること。

キャンペーン期間中の付与合計上限は10万円相当です。

パパ
パパ
つまり1万円分購入して1等(決済金額の10倍)が当たればMAXってことね。

対象の支払方法は「PayPay残高」のみ

ペイペイジャンボ(オンライン)キャンペーンの対象支払方法は「PayPay残高」のみ。

クレジットカードやPayPayあと払いでの支払いは対象外となるので注意です。

ちなみに、ヤフーカードでチャージしたPayPay残高を使っての支払いはOKです。

対象店舗

PayPayが指定するPayPayのオンライン加盟店での決済が対象になります。

オンラインストアであれば、どこでも対象というわけではないので注意です。

決済する前に、必ず対象ストアサイト内でペイペイジャンボ(オンライン)のバナーがあるかどうか確認しましょう。

以下のバナーがあれば対象ストアです。

引用元:PayPay HP

【主な対象ストア(五十音順)】
※対象オンライン加盟店は、順次追加されているので最新はコチラでご確認ください。

・アイキャッチオンライン
・アウトドア&フィッシング ナチュラム
・App Bank Store
・WINTICKET
・Uber Eats
・大阪王将
・OYO LIFE
・ゲットライブ
・CYCLE YOSHIDA
・SOUND HOUSE
さくらトラベル
・SEGA CATCHER ONLINE
・ZOA
・タイトーオンラインクレーン
・通販できるみんなのお薬
・T-SHOP
・DLsite
・ディーライズ(6/12~参加予定)
・出前館
・ドスパラ
・とるモ
・ニコニコポイント
・BTOパソコンのサイコム
・FABRIC TOKYO
・BOOK WALKER(6/12~参加予定)
・Flier
・PREMOA
・モバクレ
・mobage
ヤマダウェブコム
ヤマダモール6/18追記※ヤマダモールはキャンペーン不参加となりました。
・ロイヤルオンラインショッピング(6/19日~参加予定)
・LOCONDO(6/12~参加予定)

 

「6月はオンラインがお得!最大10%戻ってくるキャンペーン」も同時開催

「ペイペイジャンボ(オンライン)」と同時に「6月はオンラインがお得!最大10%戻ってくるキャンペーン」も開催されています。

「6月はオンラインがお得!最大10%戻ってくるキャンペーン」とは?
キャンペーン期間中、対象のオンライン加盟店にてPayPay残高で支払うと、決済金額の10%のPayPayボーナスが支払日の翌日から30日後に付与される

期間、対象支払方法、対象ストア、はペイペイジャンボ(オンライン)と同様です。

ただし、付与上限は5000円相当/回・期間

こちらは抽選ではないので、上記条件を満たせば10%戻ってくるのでお得ですね。

 

抽選はいつ?早速やってみた

ママ
ママ
よし!やり方は分かった。それではやってみよう!当たるといいなぁ~。

対象ストアのヤマダウェブコムさんでオンラインショッピングしました。

まずは対象ストアのバナーを確認して…

トップにちゃんとバナーがありますね。

そして普段どおりに商品をカートに入れて、「PayPay残高」で決済します。

「ペイペイジャンボ(オンライン)」の抽選は決済時に行われます。

気になる結果は…

 

 

ママ
ママ
当たって…ないよね。涙

ペイペイジャンボに当選したかどうかは、付与予定の残高の右下、「内訳を確認」から適用されたキャンペーンを確認できます。

クリックしてみると、下の様に詳細がでます。

この場合、「ペイペイジャンボ(オンライン)」ははずれですが、「6月はオンラインがお得!最大10%戻ってくるキャンペーン」が適用されて、

10%のPayPayボーナスが付与されたことが分かります。

 

ママ
ママ
1000%、100%にはならなかったけど、10%戻ってきたから嬉しい
パパ
パパ
懲りずにまたチャレンジだね

回数に制限はないようなので、またチャレンジして1等を当てたいですね。

それにしてもコンビニやお店では当たり前のようにペイペイが使えるようになりましたが、

ネットショッピングでも色々なところでペイペイが使えるようになってきて驚きました。

7月にはセブンイレブンでペイペイジャンボキャンペーンが実施されるようです。

初期のような派手なバラマキはないにしても、PayPayは次々と新キャンペーンが用意されていて楽しいですね。

まだの方は新規登録してぜひ始めてみてくださいね。

 

 

 \まだやってない人は今すぐインストールして始めよう/

paypay_IOS

paypay_android

 

 

\7月はセブンイレブンでペイペイジャンボ/

7月はセブンイレブンで当たる!ペイペイジャンボの当選確率は?裏技もご紹介\【コチラもチェック】8/1(土)8/2(日)は大感謝ジャンボ/ https://atiromblog.com/peypey06 ...

 

\ここでももらえるPayPayボーナス/

PayPayユーザー必見! LOHACOのレビューキャンペーンがお得! LOHACO(ロハコ)とはアスクル株式会社がヤフー株式会社の協力により運営する通販・ネットショッピングサイトです。 ...

 

\ファンくるのポイントもPayPayボーナスに交換できるよ/

ファンくるのポイントをPayPay(ペイペイ)ボーナスに交換する方法ファンくるのモニターをして貯めたポイント(Rポイント)をPayPay(ペイペイ)に交換できたら便利なのになぁとずっと思っていましたが、 ...