PayPay

やっぱりなかなか当たらない…?9月はネット利用でペイペイジャンボ!対象店舗も充実、10%戻ってくる!

ママ
ママ
ペイペイジャンボなかなか当たらないんだよねぇ。今月こそ当てたいなぁ。

9月のキャンペーンでもペイペイジャンボが開催されています。

今月は対象ストアでのネット利用でペイペイジャンボの抽選が行われます。

しかも、PayPay残高決済でもれなく10%戻ってきます。

6月に実施された同様のキャンペーンよりも、今回のキャンペーンの方が
対象店舗がかなり多くなっているので、使い勝手もアップ。

注目ストアやおすすめストアもピックアップしてみたいと思います。

9月のキャンペーン「またまたオンラインがお得!10%戻ってくるキャンペーン」同時開催「ペイペイジャンボ(オンライン)」

「またまたオンラインがお得!10%戻ってくるキャンペーン」

出典:PayPayHP 

キャンペーン概要

PayPayが指定するオンライン加盟店で、PayPay残高支払いをするとPayPayボーナスが10%付与されます。

対象店舗(ストア)

 

 

 

 

 

 

出典:PayPayHP 

ママ
ママ
6月のキャンペーンの時よりもかなり増えたね~!

対象店舗(ストア)は随時更新されています。

★最新の情報はこちらから確認してください。

店舗によっては20%付与

店舗によっては20%戻ってくるところもあります。

出典:PayPayHP 

 

「ペイペイジャンボ(オンライン)」

出典:PayPayHP 

キャンペーン概要、対象店舗

キャンペーン期間中、対象ストアで、PayPay残高で支払った際に抽選が実施されます。

当選するとPayPayボーナスが付与されます。

対象店舗は「またまたオンラインがお得!10%戻ってくるキャンペーン」と同じです。

抽選はいつ?当選確認方法、当選本数

抽選は決済時に行なわれます。

ペイペイジャンボ(オンライン)に当選した人のみ当選画面が表示され、同時に当選音も流れます。

当選本数 当選付与率
1等 30,000本 決済金額の100%(全額)
2等 300,000本 決済金額の10%

 

注意点

■対象店舗はネットストアのみ

今回のキャンペーンはネット利用のみです。

実店舗は対象外なので注意。

■対象店舗を確認しておこう

対象ストアサイト内には、以下デザインのバナー等が掲載されているので

決済前には必ず確認しておきましょう。

出典:PayPayHP 

■上限があるので注意しよう

それぞれ下記の様に戻ってくる金額に上限があるので注意しましょう。

■またまたオンラインがお得!10%戻ってくるキャンペーン
5000円相当/回・期間

■ペイペイジャンボ(オンライン)
10万円相当/回・期間

 

注目のストア

お得なストア

サンプル百貨店

スーパーでよく買う商品や話題の商品がサンプル百貨店なら半額になることも!
大量に買って職場や家族でシェアしてもお得です。

キャンペーンの20%付与対象店なので更にお得です。

\\初回限定おためしキャンペーン実施中//

 

天使のはねストア(9/14より参加予定)

なかなか値引きされない天使のはねが安く買えるチャンスです。
我が家も天使のはねのランドセルですが、さすが高品質。なかなかヘタりません。

 

ファッション、ライフ

アディダス オンラインショップ

アディダスのオンラインショップセールも合わせて欲しいものを買うチャンス。
最新アイテムも公式オンラインショップからお得にGETしましょう。

 

ウニコ公式通販サイト

10%戻ってくるので、家具などの金額が大きいものを買うチャンスです。
私はウニコの家具や雰囲気が好きなので検討中です。

 

家電ショップ

YAMADAモール※参加予定

eBEST※参加予定

アイリスオーヤマ公式通販サイト【アイリスプラザ】

ネットショップの王道と言えば家電ショップですよね。
気になっている商品があればこの機会にぜひ。

 

グルメ

【大阪王将】餃子、炒飯、唐揚げなど店舗の味をご家庭で!送料無料セットも

20%付与対象ストア
大阪王将のお店の味をお家でお得に楽しめますよ。我が家は大阪王将の炒飯にハマってます。

あきんどスシロー

回転ずしの王者スシロー。美味しいですよねぇ。
お持ち帰りネット注文もPayPayでお得です。

 

おわりに

このキャンペーンでは必ず10%戻ってくるのでお得ですね。

ネットストアで買う予定のある方は今月はPayPay払いが良いですね。

さらにペイペイジャンボも同時開催なので、当たればラッキー!

 

 

\9月のキャンペーンこちらもかなりお得/

【9月はペイペイキャンペーンがアツい】花王商品の購入で最大40%戻ってくる!さっそく購入リストをピックアップして準備してみた\第2弾開催中!12月も花王商品をPayPayで買おう/ https://atiromblog.com/peypey12 ...