ファンくる

ファンくる登録会員数100万人突破記念!100万Rポイント山分けキャンペーン実施中

※現在はこのキャンペーンは終了しています。

覆面調査のファンくるが登録者数100万人突破を記念して、キャンペーンを開催しています。

ママ
ママ
登録者100万人突破!?改めてファンくるのユーザーの多さにびっくり

キャンペーンは2019年2月1日~2019年4月30日までで、月毎にキャンペーン内容が変わるようです。

ひと月毎に100万Rポイントを山分け(※10R=1円です)

月毎の指定のミッションを期間内にクリアして、ユーザー数で山分けするようです。

2月度・キャンペーン詳細

二月のミッションはグルメモニター提出完了

キャンペーン期間 2019年2月1日~2019年2月28日
対象者 ファンくる会員
キャンペーン内容 ・キャンペーン参加にはエントリーが必須(一人一回)
・キャンペーン期間中にお好きなグルメモニターに応募し、当選後モニターを実施
(2月中に当選したグルメモニターが対象/2月28日までに全ての提出物の提出が必須/
マイページの提出物の項目(アンケート・レシート)が「添削中」もしくは「完了」となっている状態)

 

期間中に提出完了したモニターの件数で100万Rポイントを山分けとなります。
(100万Rポイント÷エントリーユーザーの総提出数)×提出件数

 

キャンペーンへの参加方法

既にファンくる会員の方

  1. キャンペーンへエントリー
    キャンペーンに参加するにはキャンペーンへのエントリーが必要です!
    忘れないように注意してください。
  2. グルメモニターに応募
  3. グルメモニターの来店調査→アンケート&レシートを提出

 

まだファンくるに登録していない方はまず登録しましょう

初心者がファンくるに登録してみた~登録方法からモニター完了までの流れ~ 新規登録方法 <新規会員登録の流れ> 1. メールアドレスの入力(会員登録用URLの発行) 2. ...

 

おわりに

いつもお世話になっている「ファンくる」

覆面調査のサイトの中でも、初心者でもやりやすい案件が豊富です。

100万Rポイントをエントリーユーザーのグルメ調査数で山分けするということですが、一体おいくらになるのか楽しみです。

私は既に2月中に1つグルメモニターを完了させているので、すでに条件はクリアしています。

アンケートの提出はひとり何枚でもOKのようなので、引き続き良いモニター調査があればやりたいと思ってます。

一体ひとりあたりおいくらになったのかは、ポイント付与が2019年5月中旬のようなので、またこちらの記事に追記します。